プロフィール

シホリン☆

Author:シホリン☆
はじめまして、シホリン☆です。

現在、エアラインスクールAir Net東京校でスタッフ兼講師をしております。

私は羽田空港でANAのGS(グランドスタッフ)をしていました。音大でピアノを勉強していた私が、なぜか航空業界に興味を持ち、二度目のチャレンジで入社。

Air NetのセミナーではANAでの経験を沢山盛り込みながら楽しく、そして気軽に質問出来るよう明るい授業を心がけています♪
でも、みなさんの夢を叶える為には、ときには厳しいことも言いますが、
一生懸命指導しています(*^ ^*)

エアライン業界に興味がある方、受験を考えている方、ぜひ覘いてみてください☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



タイの屋台『Green PhadThai』

こんにちは今日はとても暑いですね

でも、これぞ夏?という感じでウキウキするのは私だけ



さて、皆さんは今日のランチは何を食べましたか

私は前から気になっていた近所のタイ料理に挑戦しましたということで、ブログ初心者の私ですが、

今日は東京校の近所にある美味しいランチを紹介したいと思います

今日行ったお店は『グリーンパッタイ』というお店で、Image154.jpg
セミナールームから1分もかからないところにあります

私は蒸し鶏のせご飯を注文したのですがImage1531.jpg
、軟らかく煮た鶏肉にタレをつけてタイ米と一緒に食べるスタイルで

このタレがちょっとピリ辛で今日のような暑い日にぴったりでした

他にも海老チャーハンやタイカレー、トムヤムクンスープ、麺の種類が選択できるタイラーメンなど

メニューも豊富で他にも挑戦したくなりました

値段もスープ付きで780円だったので、割とお手頃価格でしたよ

エアネットのセミナー受講に来た際にはぜひチェックしてみてください

お友達になって一緒にランチして帰るのも楽しいかも



テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

| ホーム |


 ホーム 


