プロフィール

シホリン☆

Author:シホリン☆
はじめまして、シホリン☆です。

現在、エアラインスクールAir Net東京校でスタッフ兼講師をしております。

私は羽田空港でANAのGS(グランドスタッフ)をしていました。音大でピアノを勉強していた私が、なぜか航空業界に興味を持ち、二度目のチャレンジで入社。

Air NetのセミナーではANAでの経験を沢山盛り込みながら楽しく、そして気軽に質問出来るよう明るい授業を心がけています♪
でも、みなさんの夢を叶える為には、ときには厳しいことも言いますが、
一生懸命指導しています(*^ ^*)

エアライン業界に興味がある方、受験を考えている方、ぜひ覘いてみてください☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


エアラインスクール:エアネットのコースについて

みなさんお久しぶりです
ちょっとご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしでしたか
シルバーウィークは楽しく過ごせましたか



さて、本日はエアラインスクールのコースについてのお話です
実は本日、エアネットの「3ヶ月コースの説明会」を行いました
いよいよ明日から10月に突入し、就職活動も本格化してきますので、
皆さんからの質問もいつも以上に熱くなりましたので、少し紹介させて頂きたいと思います


?これからコースに参加して間に合いますか?

はい、これ心配ですよね・・・。でも大丈夫
エアネットのコースは3ヶ月間でしっかり受験の準備ができる内容になっていますので、
モチベーションを高く持って、積極的に授業に参加してくれれば十分間に合います



?客室乗務員とグランドスタッフを別コースにしていないのはなぜですか?

これは最近の受験生は両方の職種を併願する方が多いので、だったら両方学べた方がお得だし、
実際に入社してからもそれぞれの職種を知っていた方が、スムーズにコミュニケーションできるので、
エアネットでは両方とも勉強して頂きます



?コースに通う一番のメリットは何ですか?

これは沢山ありますが、例えば一緒に頑張る仲間ができたり←これは心強いですね
エントリーシートの添削やカウンセリングを無料で受けられたり、
面接練習の回数も多いので、実践型で学ぶことができるなどなど・・・・
本当にたくさんのメリットがありますので、興味がある方はぜひコース説明会に参加してみてください
スポンサーサイト

テーマ : 就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

<< エアラインスクール情報 | ホーム | グランドスタッフのお仕事 【訓練編2】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 ホーム 


