プロフィール

シホリン☆

Author:シホリン☆
はじめまして、シホリン☆です。

現在、エアラインスクールAir Net東京校でスタッフ兼講師をしております。

私は羽田空港でANAのGS(グランドスタッフ)をしていました。音大でピアノを勉強していた私が、なぜか航空業界に興味を持ち、二度目のチャレンジで入社。

Air NetのセミナーではANAでの経験を沢山盛り込みながら楽しく、そして気軽に質問出来るよう明るい授業を心がけています♪
でも、みなさんの夢を叶える為には、ときには厳しいことも言いますが、
一生懸命指導しています(*^ ^*)

エアライン業界に興味がある方、受験を考えている方、ぜひ覘いてみてください☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


とにかくグランドスタッフになりたい!!

みなさん、こんにちは

今週はちょっとバタバタしていたので1週間があっという間でした

ということでブログも久しぶりになってしまいましたので、張り切って行きたいと思います


さて、今日のテーマは最近言われて嬉しかった一言です

皆さんは最近人から言われて嬉しかった一言はありますか

私は最近というか実は昨日のことなのですが、エアネットで「グランドスタッフを目指すならまずはこれ」ということで、【グランドスタッフ受験対策 集中パック】というセミナーがありました

このパックは1日で3コマのセミナーを受講して、受験の準備を始めましょうという内容です

10:00?12:00 グランドスタッフを目指すセミナー(これは職種研究です)
13:00?15:00 自己分析セミナー(実際にセミナー内で分析をします)
15:30?18:30 面接対策準備講座(一般企業でも使える面接の心得とポイントを実際に練習します)

因みに私は自己分析セミナーを担当したのですが、その授業後に参加してくれた学生が「先生は他にはどのような講座を担当しているのですかとても楽しかったので是非他のセミナーも受講したいです」と言ってくれました



うれしいうれしすぎる?



エアネットで講師を始めてもうすぐ丸2年
毎回セミナーを担当すると、きちんと伝わっているかな?、楽しい授業ができているかな?と生徒さんの反応が気になりますが、昨日は本当に講師になってよかったと思えた瞬間でした


これからもGSの魅力をもっと多くの学生さんに伝えられるように頑張るぞ?と決意しました


ということでエアネットのセミナーが気になった方はぜひこちらからチェックしてみてください

一緒に夢を叶えましょう


ブログランキングに参加していますクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 就職活動応援 - ジャンル : 就職・お仕事

| ホーム | グランドスタッフ(GS)のお仕事 【イレギュラー編】 >>


コメント

また受けたいですv-238なんて言われると講師やってて良かった!って思いますよねv-10
シホリン☆先生の授業、私も受けたいです(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 ホーム 


